オンラインストア運営スタッフ

オンラインストア運営スタッフ募集

balloona公式オンラインストアの運営スタッフを募集致しております。

※雇用契約ではなく業務委託契約の募集です。

 

詳細なご依頼内容は下記の通りです。

 

ご依頼内容

大きく分けて事務スタッフと、カスタマーサポートのスタッフの2種類のポジションを募集しております。

  • 事務(受注管理システムの目視チェック作業):平日13時から14時まで、1日1回。1日の所要時間5分から15分程度。
  • カスタマーサポート(メール対応のみ。電話対応はありません):平日、時間は問わず、前営業日のメールに当日中にご返信。1日5分から15分程度。

 

すべてあわせて1日10分〜30分程度の作業量です。事務とカスタマーサポート両方もしくは片方にてご応募頂けます。

受注処理・カスタマーサポートともマニュアルがございますのでご経験は問いません。分からない点がありましたら、都度丁寧にフォロー致します。

当然ながら、初めての業務を説明なしに丸投げするようなことはございませんのでご安心ください。

 

環境

ご自宅にて作業いただき、必要に応じてzoomやchatwork・メール・電話等で連絡を取りながら進めていきます。

ノートパソコンを1台お貸し致します。

 

求める能力

  • お客様からのお問い合わせのメール文章からお客様の真意を汲み取ることができる力
  • マニュアルを隅々まで読み、内容を正しく理解する力
  • 報告・連絡・相談をこまめに行うことができる力
  • balloona の製品知識やお客様についての理解を深める努力を惜しまない方

以上の能力をすべて備えている方を募集致します。

 

求める経験

  • 経験不問。ただし、事務職やカスタマーサポートのご経験がある方は優遇致します。

 

報酬

  • 要相談

 

その他

弊社は育児用品ブランド「balloona」の企画・ネット販売を行っている会社です。

お客様に気持ちよくお買い物いただくために私たちと一緒に働いて頂けるスタッフを募集致します。

ご契約の際には必ず書面にて業務委託基本契約書を締結し、納期・報酬額・お支払い期限等に関して契約書を遵守することをお約束致します。

 

もちろん他社正社員の方も副業としてご契約可能です。(ただし弊社の競合企業に属する場合は除きます)

どうぞご検討のほどよろしくお願い致します。

 

応募方法

ご興味をお持ち頂けましたらお問合せフォームよりご一報くださいませ。

その際に氏名・メールアドレス・お電話番号をご記載ください。

まずはお電話にて詳細な契約内容のご相談をさせていただければと存じます。